人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強すぎる

長いものの後には短くて楽しめるものを
スマガに時間をとられすぎてやりたかったのがようやくできた
暁の護衛FD
約一年前に本編がでていろいろ謎が残ったまんまになってて
終わり方もABという選択肢
てなことがあってFDがでたやつ
さらに続編もでるっぽいけどね
FDといってはいるが杏子との話もあってかなり重要な話がはいってます
シリアスっぽい話にみえるけどほかは全体的にギャグが多いかな
しっかり楽しめる感じかね
しかし男三人にやられるとこはカットでええやんって言うぐらい書かれててびびったぜ
一瞬ゲームを間違えたかと思ってしまった
まあなんにしても続編がさらに楽しみになる内容でしたな

  by siegkiyo | 2009-03-15 10:21 | ゲーム

<< 対キューバ 抑え >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE