人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来の戦士

新人選手の話でも
大田が背番号55になったね
なかなか似合ってた
本人のコメントもなかなかよかった
今ドラフトの一番の期待の星だからね
是非松井のような巨人を背負う選手になってほしいね

個人的に期待してるのがドラフト4位の橋本
俊足強肩そして打撃もいい
まさに三拍子そろってる逸材だと思ってる
肩とか足は最初からないと伸ばせれない部分だからね
打撃にしてもうまくプロに対応できれば将来のイチローみたいに慣れる存在だと
正直過大評価というかかなり期待しすぎてるけどね
俺の目はにわかなのか本物なのかさっぱりわからんが
とにかく橋本にはこいつはきてると思ったのでね

とりあえず個人的にはこの二人に大いに期待したいです
あと育成で入る尾藤は同じ岐阜で高校野球でみててなかなかの投手だったんでね
支配下に是非あがってほしいと思ってます

  by siegkiyo | 2008-11-24 00:10 | 野球

<< FAとか 表彰 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE