人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も晴天なり。

タイトルがめんどー。

で、今回はC1を最初防衛からスタート。
開始前にすでに砦前にはSNDizの同盟が待機。
どうやらガチでやるっぽいので開始後時間をあけて突入してきました。
3層防衛線
本日も晴天なり。_d0003143_3192669.jpg

数度か攻められた後。混戦になる。
その後ERに撤退
3層をSN側にとられるが
戻り組みとER組みのはさみうちっぽいので3層をなんとか制圧しかえした。
途中SE軍もくるがなんなく排除。
ロキが破壊され一度ERに防衛線を切り替えるが、
その後SNDiz同盟はテロにあったらしく撤退。
その後もまたSEが来る。
9時ごろになるとHP同盟がきた。
しかーしなぜかそこで鯖キャンにあう。
昔もおんなじことが同じ場所でおきた気がした。
封鎖があってもどれん。
途中とりでの前で枝テロ(´・ω・`)。
なおもHPの攻撃は続き。
ロキの人が鯖キャンでWizに無詠唱SGが降りかかりやばいことになったっぽい。
その後本隊はERへ撤退。
死に戻りがかなーり増えて2層で封鎖をする。
HP側は3層で封鎖をしてERをちょくちょく攻めてた。
封鎖でかなり相手戦力を止めてた模様。
HP側は封鎖をやめ一気にERに攻めこみそのすきに封鎖組みが突入。
ER周りの攻防でいっきに敵を排除。
HPはその後転戦していき。
そのまま防衛にて終了。
終わってみれば120分防衛をしてたとさ。
本日も晴天なり。_d0003143_3473156.jpg

おつかれさま

F1みてたら急に腹が…

  by siegkiyo | 2005-05-30 03:46 | 攻城戦(GvG)

<< あと一歩 なんかひといっぱいきてるじゃん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE