人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹が減った。

騎士団てエル結構でてうまいな。
本日のGvからHG単体になた。
C3を時間開始で突撃せめてもほとんどいない。
確保して防衛にはいる。
3層WP防衛
腹が減った。_d0003143_341280.jpg

抜けたりされるが阿修羅でつぶしてた。
そしたらSE登場。
ダンサくるとスタンできついね。
で、落とされる。
その後再び取得し防衛に。
攻めてがあんま来なくて暇しながら3層防衛。
しかし重すぎ。暇防衛してるのに鯖キャンされたりと。
んで再度SE登場。
戦闘の末ER防衛に移行。ってかエンペ周辺の戦闘になった。
ここからがかなり粘った。
んで一度一掃したんで細い道をうまくつかって防衛に。
腹が減った。_d0003143_39035.jpg

んでSEの突撃でかなり乱戦になる。
沈黙とかくらうと緑Pつかいきってしまったり。うまく攻撃から逃げながらJTしてた。
んでだんだん排除されていきSEにより落城。
その後はいったん休憩で人数が整って45分あたりに突撃するもかなり重力が悪化してた。んでエンペ周辺がHG9:他1の状況でほかにとられた惜しい場面があったり。
んでがんばったが時間着て終了に。
久しぶりの単体でのGvは楽しかったなぁ。

  by siegkiyo | 2005-04-25 03:14 | 攻城戦(GvG)

<< 思い立ったらなんとか おつかれでしたー。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE