人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしいね。

日本が負けた模様。



本日のGvはB3Ein砦攻め予定だったがどうやら放棄みたい。
他のB砦を偵察するがどこも空き巣だった。
んで待機してたらB1が落ちたので逆防衛しにいくことに。
おしいね。_d0003143_2204014.jpg

9時までどこもこないのでB3にLGがいるらしいので派遣部隊を送る。
しばらくして後衛がいないとのことで援軍にいく。
ちょうどGodで落としたときに入ったかな。
ER防衛で少人数ながらも粘った。
おしいね。_d0003143_2255063.jpg

途中LGがB1いったりしたらこんどはDLRがきた。
あぶなげなく防衛するもB1のほうはEinに攻撃されてる模様。
最後はB3のほうは攻めてが減りB1がやばいことになってるらしかった。
DLREinポポとかがきてて一気に攻め込まれてしまいぎりぎりのとこで落とされてしまう。
2砦は残念ながら無理だった。
なかなかうまくいかないもんですな。

  by siegkiyo | 2005-08-01 02:28 | 攻城戦(GvG)

<< 攻めな日 ちっちきちー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE