人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)!新天地

今日は起きてからあんま体調がよくなかった。
寝てるときに腹が冷えたみたいでお腹の調子がよくなかった。
ちょびっとあげて
96の20%

んでGvは今週から新しいとこでの参戦でした。
どんな感じでやってるのかだいたいつかめた感じでした。

どっかの姫様がご不満の様子でした。

今週からおても同盟に体験させてもらってます。

んで開始はB1で
2層WP防衛。
(´・ω・`)!新天地_e0013382_2512544.jpg

10分ぐらい防衛ののちどこもこないぽいので転戦。
L5のEin同盟に攻めてみる。
最初3層で防衛してた。
封鎖だったので様子はわからないが数度攻めたらERに追い込んだ模様。
んで3層封鎖でERはすぐ制圧できた感じで。
途中封鎖中死んじゃったので戻ると3層手前で固まってた。
んでブレイクして戻りっぽいので適当に攻撃してたら朱雀でぶれいく。
B1に戻るが空き巣っぽかった。
ERに防衛をおいて残りは派遣に。
C2とB1の両方を守って2砦確保。
ってな感じでしたかな。

  by siegkiyo | 2005-07-11 02:46 | 攻城戦(GvG)

<< 対AGB戦 素p >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE