センバツ開幕

はじまりましたね
興味は第二試合だったんだけど
第一試合途中から見てて面白かった
誤審があったり点取ったりとられたりの攻防がね
倉敷工が勝ってよかったよ
誤審あれスルーされちゃったのがかなしいな
サヨナラだったからね決まってれば

中京大中京は無難に初戦突破だね

今回は去年ほど甲子園の興味はわいてない感じだ
年々低下気味
まあそういうときもあるさ
ほかの事したいしね
2年前は全試合がんばってたりしてたんだけどね
いまは見たいの見れたら見るくらいでいこうと思う
[PR]

  # by siegkiyo | 2009-03-21 23:46 | 野球

あったか

微妙に気温があがってきてるな

韓国戦勝ちましたね
このままでは終われなかったからね
勝てて何より
亀井が打ったのはうれしかった
内海は一失点しちゃったがまあよかったと思うよ
阿部は守備の送球がまずかったね
まだ肩が万全じゃないっぽいな
小笠原はいいとこで勝ち越しヒットを打ってくれた
山口はゲッツーでしとめたし
今日は巨人勢が活躍して何よりだ

村田が怪我で離脱しちゃったのが痛いね
ここまで好調だったのに
粘り強い打撃を見せてくれたのにね

次アメリカになったが
前回誤審もあったりしたが負けてるので
なんとしてもリベンジしたいね

そういえば明日センバツ高校野球が開幕するんだね
すっかり忘れてた
WBCとかぶってたいへんだな
[PR]

  # by siegkiyo | 2009-03-20 19:02 | 野球

ようよう

なんとか勝って決勝トーナメントに進出
キューバ戦はまあ勝てるかなとふんでたのでよかった
岩隈はすごいなあ
完璧な投球だったね
ゴロゴロゴロで
ピンチもあったがしっかり抑えてたしね
あとイチローにようやくヒットがでたね
二本目は三塁打になってこれはもう復活ってことでいいのかね
まあイチローが打ててなかったから心配だったがどうにかこれをきっかけにしてほしいね
[PR]

  # by siegkiyo | 2009-03-19 21:50 | 野球

やばいね

韓国に負けちゃったね
残念だ
まあとにかくキューバに勝たなきゃ始まらない
準決勝いけるようにがんばらなきゃね
[PR]

  # by siegkiyo | 2009-03-19 07:05 | 野球

対キューバ

日本が勝ちましたね
松坂がよかったね
6回をきっちり抑えてくれた
打線のほうはチャプマンをそうそうにおろして
打ち込めてたね
6点もとれば満足かな
最後まで点を取らせなかったのがよかったね
いい感じで次に迎えられる
イチローだけが無安打だった
次に期待ということで

まあ最初の山場を何とか勝ててよかった
早起きしたかいがあった
[PR]

  # by siegkiyo | 2009-03-16 13:02 | 野球

強すぎる

長いものの後には短くて楽しめるものを
スマガに時間をとられすぎてやりたかったのがようやくできた
暁の護衛FD
約一年前に本編がでていろいろ謎が残ったまんまになってて
終わり方もABという選択肢
てなことがあってFDがでたやつ
さらに続編もでるっぽいけどね
FDといってはいるが杏子との話もあってかなり重要な話がはいってます
シリアスっぽい話にみえるけどほかは全体的にギャグが多いかな
しっかり楽しめる感じかね
しかし男三人にやられるとこはカットでええやんって言うぐらい書かれててびびったぜ
一瞬ゲームを間違えたかと思ってしまった
まあなんにしても続編がさらに楽しみになる内容でしたな
[PR]

  # by siegkiyo | 2009-03-15 10:21 | ゲーム

抑え

藤川はやっぱ国際球があってないのか
いまいちだね
まあ過去の大会実績が芳しくないので予想はついてたけど
やっぱりかって感じだね
本戦ではどうなるんだろう
馬原はよさそうかな
[PR]

  # by siegkiyo | 2009-03-13 08:35 | 野球

WBC

ほかのグループで結構波乱があったみたいだね
オランダがドミニカに勝ってしまったり
最後はみてたけどね
なんていう終わり方だと思った
まさかドミニカがここで終わってしまうなんて思いもしなかったね

あとキューバもオーストラリアもどっちも強いね
打線が怖いね
特にキューバはやばいと思った
付け入る隙はやはり投手かね
それほどいいとは思わなかったかな見た感じ
まあでも打線勝負になるのかなと思った
[PR]

  # by siegkiyo | 2009-03-12 09:25 | 野球

次があるさ

二度目の対戦
残念ながら負けてしまった
1点も取れなかったのがね
投手はあれだね結果的に1点に抑えたけど
四球が多かったね
相手は0なんだよね
こういうとこの差が出た感じなのかな

まあ一応今回は負けても大丈夫だからよかったけどね
次はキューバになりそうなのかな
次からが本番だね
[PR]

  # by siegkiyo | 2009-03-10 07:12 | 野球

やったね

韓国戦に勝利
しかもコールド勝ちで圧倒
すごい試合だったね
初回からイチローがついに打ってくれました
内容はもうめんどうなので
とりあえず勝ったことがうれしかったね
まあ正直こんな展開になるとは誰も予想しなかったと思う
とりあえず二次リーグに進出かね

まあ次まだ試合あるのでそのときも絶対勝ってほしいね
一位通過だと次が楽になるからね
[PR]

  # by siegkiyo | 2009-03-07 23:49 | 野球

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE