<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

まだまだ続くよ

松坂はまだ調整不足なのかな
そのほかはよかったね
内海はあっさりすぎてもうちょっとみたかった
杉内は完璧だったね

しかし相手はオーストラリアの2軍みたいなもんだからひどかったね
エラー連発してたし
まあいい調整にはなったかな
次は西武と巨人か
[PR]

  by siegkiyo | 2009-02-26 09:46 | 野球

練習試合

強化試合はじまったね
ダルビッシュがなんかいまいちだったな
ボールにまだ慣れてない感じだね
すっぽ抜けばっかりだった
岩隈は完璧だったね
期待できそうだ
あと岩田がよかったね
打撃陣はまあまあかな
一試合では見切れないからな
[PR]

  by siegkiyo | 2009-02-24 23:55 | 野球

メンバー決定

WBCのメンバーが決まったね
まあいろいろ情報にでてたとおりな感じになったかな
特には異論はないかな
ぜひがんばってもらいたいね

今回若いメンバーが結構はいってて
そこらへんの活躍に期待したいね
内海は残れてよかった
個人的に一番期待したい選手だからね
[PR]

  by siegkiyo | 2009-02-23 09:25 | 野球

冷えひえ

ROはしばらく休止かな
今月に入ってからずっとやってなかったし

それにしてもスマガがすごく長い
予想以上の長さだ
終われるのかな

寒い日が続く
[PR]

  by siegkiyo | 2009-02-21 08:32 | ゲーム

クロー

アニメがたまっていくー

スマガやっと一週目終えた
そこそこ長いね
個別もあったりまだまだだ
[PR]

  by siegkiyo | 2009-02-16 22:44 | ゲーム

キャンプ

また最近PCが不調

そういえば地上波の巨人戦が去年より半分も減らされちゃったんだな
悲しいね
今年は面白い年になりそうな感じなのにな

いろいろデータのサイトとか見て
セイバーメトリクスとかのね
ちょっとした発見があったりした
僕自身過小評価してた選手が以外に評価が高かったりしてる選手がいたりね
普段見てる試合や打率とかの記録ではみれない視点からいろいろ選手の評価が
みれるのがいいね
それにしても金本はすごいなと
外野手で屈指の評価であの年齢ですげえと感心した
[PR]

  by siegkiyo | 2009-02-13 09:29 | 野球

リベンジ

スマガをはじめてみた
以前手をつけたけど面白そうに思えなくて
ほっぽりだしてたけどやるもんもないしということで
一応評価が高いしね
やってみると以外にはまれる
前はぜんぜんやる気なかったんだがなんでだろ
キャラクターがもともと好きじゃなかったからかな

リベンジいいなー
やれるものならしてみたいよと思ったり

長いらしいのでがんばって最後まで進めよう
[PR]

  by siegkiyo | 2009-02-11 08:59 | ゲーム

まじまじ

そういや
まじこいのOPが公開されてた
なかなかいいできになってた
曲のなんともいえない感がすごいね
最後のとこなんて
内容に期待したいですね
[PR]

  by siegkiyo | 2009-02-08 10:01 | ゲーム

どらえーもん

ドラえもん映画久々に見た気がする
個人的にキャラが良かったんで見れて満足かな
ところどころいいところがあったし

しかし映画のわりに話がなんかあれだった
[PR]

  by siegkiyo | 2009-02-07 09:44 | アニメ

てきとい

今期のアニメはおもしろいのが多い気がする
まずみなみけ
3期目にあたるのかな
内容が普通におもしろいね
個人的に冬馬とのからみが多くてうれしいです
あっちの兄弟がなかなかおもしろいと

次にライドバック
正直期待してなかった分はまってしまうかも
最初バレエでなんだそりゃーっと思ったがレースっぽくなったり
今度は戦争っぽくなりそうな感じ
今後の展開が楽しみかな

まりあほりっく
個人的にこれが一番かもしんない
まりやが一番かわいいとはなんということ
声も小林ゆうと個人的にはすごくいいとおもう
周りのキャラもへんてこなのがいっぱいいておもしろいね
やっぱり新房監督の作品はいいね
[PR]

  by siegkiyo | 2009-02-04 09:45 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE