<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

ようやく

ついにねんがんのスケワカcがでた

長かった
ついでに鋼鉄が100個もたまっていたので望遠鏡も作った
事前に精錬していた+7アーバレストに刺して完成
なんとか中型特化弓ができたとさ

とりあえずステータスはDex130になった
次の目標はなんだろ
[PR]

  by siegkiyo | 2008-12-28 13:35 | ゲーム

すすだらけ

炭鉱オンライン

スケワカcを出すためにあれからこもってるが2枚目がでない
もうそろそろでてほしいところだ
1.5倍なのでLvも地味にあがってる
居心地のいい空間になりつつあったりする

弓は角弓がほとんど露店に出ないのでアーバで作る予定
知らないうちに85までいってます
これなら本垢やってたほうがいいのかもしれんなあ
と時たま思うこともあるけどね
[PR]

  by siegkiyo | 2008-12-27 00:55 | ゲーム

クリスマスー

d0003143_1818353.jpg

来週までの限定だが帽子とひげがなかなか使える
防御5の下段装備なんてすごいな
精錬は武器以外なしなんで結構ありがたいね
80も超えてLvの上がりが鈍くなりそろそろ装備とかがほしい年頃になってきた

画像を久々にうpしてみる
[PR]

  by siegkiyo | 2008-12-23 18:32 | ゲーム

停滞注意報

やはり80までくると停滞するなあ

いろいろ求めて天使を狩ってたりしたがでなくてあきらめることに

アニメ最終回が続いてるな
最近みてないな
クラナドもみてない
時間を作ってみなければ
[PR]

  by siegkiyo | 2008-12-21 00:18 | ゲーム

ほどほど

ハンターが伸びなくなってきた
バッジつかえるのももうあとわずか
メンテまでにアクセとか用意しないとなあ
頭は一応箱ででた亡者があるけどね
りんごがほんとはほしいけど

ケミはホムとりあえずLv27になった
まったりあげてる
そんなにやる気はおきないしね

まあそんな感じかな
[PR]

  by siegkiyo | 2008-12-18 00:26 | ゲーム

WBC候補選出

とうとう発表されたね
亀井が入ってたのは驚いたけどね
全体的に若い選手が主体かな
まあそんな方向って言ってたからね

先発で松坂と黒田
この二人は絶対必須なんでね軸になる投手だからね
渡辺俊介を選んだのはなかなかいいね
でも落ちる可能性もあるけど
抑えは斉藤なのかなもう万全なのかな
とすると藤川が中継ぎにまわるのか
新人王2人はいってるな山口は残るだろうが小松はどうかな
右投げだからなあでも残りそうな感じだよな

野手で村田がよく疑問視されるがこれははずせないと思うよ
率も残せて長打もあるしかも右
守備も大事だが点取れなきゃいけないからね
DH内川なのかな
で外野はもうイチロー福留青木で決定だろうし
内野は中島岩村小笠原村田って感じになるのかな
栗原をどうしても使いたいなあと個人的におもってる
まだ正式じゃないからなんともいえんがね
[PR]

  by siegkiyo | 2008-12-16 09:47 | 野球

ホム

商人をケミにした
ホムをだしてみたかったからね
フィーリルがでた
バニルミルトがよかったんだがまあ仕方がない

それにしても寒い寒い
[PR]

  by siegkiyo | 2008-12-15 08:33 | ゲーム

新しい動き

関西独立リーグで三重に続いて愛知が参加予定で
そして岐阜と静岡も加入の動きがあるんだってね
16球団とかすごいな
野球のこういう層の拡大はいいことだね

しかし野球の組織はどれもばらばらなのが残念なところ
それぞれの歴史があるからなあ
まあこれはWBCとか世界でもばらばらだしね

それはともかく岐阜に球団ができると聞いてこれはうれしいね
FC岐阜ができて野球はないのかとおもってたからね
[PR]

  by siegkiyo | 2008-12-13 12:18 | 野球

かなり

ROを優雅に満喫しています

やきゅつくでそういえばマイナーにランクアップしました
そう難しくないっぽいねマイナーまでは
ここからがたいへんなのかな?
コスト制限も大きくなり高コストの選手がつかえるようになった
のが大きいね
チーム打率1位で大矢監督カードとったがチーム色的につかえなくて残念
原監督のがほしいが本塁打一位はむずいな
メジャー目指してがんばろう
[PR]

  by siegkiyo | 2008-12-11 09:36 | ゲーム

冒険記

冬は手の表面が乾燥して荒れていい季節じゃないなあ

Skuldもとうとう1.5倍期間が終わってしまった
まだ本もいちおう残ってるしそれでおいしく稼ぐしかないな
ハンター以外にもなんかつくってみるかなあ
[PR]

  by siegkiyo | 2008-12-09 11:09 | ゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE