<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

FAとか

三浦は残留かあ
まあ横浜の顔だったしね
抜けると投手陣ピンチになってたからなあ
まあいいことだ

川上はどうなるんだろ
メジャーなのかな
それにしてもノリも抜ける中日はやばそうだね
中軸が抜けるのは痛いからなあ
どうなることやら
[PR]

  by siegkiyo | 2008-11-30 15:46 | 野球

未来の戦士

新人選手の話でも
大田が背番号55になったね
なかなか似合ってた
本人のコメントもなかなかよかった
今ドラフトの一番の期待の星だからね
是非松井のような巨人を背負う選手になってほしいね

個人的に期待してるのがドラフト4位の橋本
俊足強肩そして打撃もいい
まさに三拍子そろってる逸材だと思ってる
肩とか足は最初からないと伸ばせれない部分だからね
打撃にしてもうまくプロに対応できれば将来のイチローみたいに慣れる存在だと
正直過大評価というかかなり期待しすぎてるけどね
俺の目はにわかなのか本物なのかさっぱりわからんが
とにかく橋本にはこいつはきてると思ったのでね

とりあえず個人的にはこの二人に大いに期待したいです
あと育成で入る尾藤は同じ岐阜で高校野球でみててなかなかの投手だったんでね
支配下に是非あがってほしいと思ってます
[PR]

  by siegkiyo | 2008-11-24 00:10 | 野球

表彰

新人王は山口に決まったね
まあ予想どうりかな
今期の活躍はすごかったからねえ
来年からもたのみます

坂本は票数で2位だったが新人特別賞がもらえた
遊撃手で2年目19歳が全試合でるのはすごいね
この経験をいかして来年は飛躍してほしいね
後半は守備も安定してたし

MVPはラミレス
まあもうこの人しかいないって感じだな
ラミレスなしでは優勝はできなかったでしょうね
HR打点をみてもすごい数字
来年も是非チームに貢献をしてくれるだろうと期待してる
[PR]

  by siegkiyo | 2008-11-22 00:06 | 野球

ねむたい

やっぱアビスとかストーリーのある話は見れるなあ
喰霊は個人的に一番だ
もうちょっと動きがほしいけどね
かんなぎとかヒャッコとかあんまりおもしろくない
話がまんねりしてるのがな
いっぱい見ようとしてるがだいぶきってしまったな
efは評価がむずかしいな
ああいう演出が新鮮だからいいのかもね
内容はあんまりなんだろうけど
[PR]

  by siegkiyo | 2008-11-16 23:43 | アニメ

トレードとか

二岡と林←→マイケル中村と工藤のトレードが正式に発表されたね
まあ新天地で活躍することを願ってよう
マイケルは実績がすごいな
あんまり見たことないがカーブが特にいいね
中継ぎの層が厚くなるね
クルーンにマイケルにそして豊田なんかすごいのが揃ってるなあ

あと清水が西武に金銭トレード
今年は若いのがでてきて試合にあんまりでれんかったからね
正直打撃も衰えてきてたし
まあまだ続けたいのなら活躍できる場所でがんばってもらいたいね
あの応援が聞けなくなるのはさびしい限りだ
[PR]

  by siegkiyo | 2008-11-14 18:26 | 野球

育成へ

来年から二軍のチームの試合数を増やすらしいね
社会人とかの練習試合もやってくとか
清武さんになってからいろいろ育成に力がはいってていいね
今年の坂本山口越智に続いてどんどんでてきてほしいね
来年に期待したいのはまず東野だな
先発でぜひローテをになってほしい
[PR]

  by siegkiyo | 2008-11-13 23:12 | 野球

トレード

小坂は楽天へトレードか
コーチやってもらいたかったがまあ仕方がないね
現役続けるならがんばってほしいね

大型トレードの情報がでてるな
二岡は今年だめだったが来年はやってくれるんじゃないかと
期待してるんだけどな
どうなることやら
[PR]

  by siegkiyo | 2008-11-11 23:45 | 野球

決着

残念ながら日本一になれなかったなあ
くやしいね
まあここまでこれてよかったと
去年はCSで敗退
今年は日本シリーズで敗退
来年また目標ができたと思えばいい
今年は11月まで楽しめてよかったよ

西武はほんとに強いなあ
今日の試合は総力戦できてたね
昨日の岸に今日は涌井まで
日本一になった西武は強かった
おめでとう
[PR]

  by siegkiyo | 2008-11-09 21:46 | 野球

最終決戦

最終戦までもつれこんだ
なんとなくそんな気がしてたがそうなった
今日が最後の決戦
内海にはがんばってほしい
[PR]

  by siegkiyo | 2008-11-09 08:26 | 野球

王手

7回の5連打はすごかった
序盤上原が打たれながらも失点を2にとめれていたのが後半に繋がったな
なんだかんだいって勝てれてよかった
さあ次は本拠地東京ドームに戻ってきての戦いだ
是非決めてほしいね
[PR]

  by siegkiyo | 2008-11-06 23:43 | 野球

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE