<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

大食い王決定戦見忘れちゃったよ。

今回のGvはB4攻めのスタート
しかし防衛は放棄だった。
開始直前にたまりばMH同盟が到着。
どちらもスタートダッシュ。
どうやら味方マスターがERにすばやくつきEMC
そのまま逆防衛に入る。
はじめWiz4人しかいなくてかなりきついね。
突撃のたびにLKがするするぬけていきハイドやらクロークで隠れるのでサイトやルアフで炙り出しながらで大変だった。
しかし注意を払っていたがどうやらマスターがひそんでいてカウンターEMCを食らい相手に落とされる。
その後攻めにはいりおてもで破壊成功。
しかし相手の突撃で混戦になり相手に落とされる。
最後はエンペ周りでの攻防だったが時間までに崩せなかった。

2時間ぶっ通しでけっこう白熱した戦いだった。
最近人かなり減ってるなあ。

大食いの本戦やってたけどGvに集中してて見れなかった。
[PR]

  by siegkiyo | 2005-11-07 14:57 | 攻城戦(GvG)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE