カテゴリ:攻城戦(GvG)( 23 )

 

大食い王決定戦見忘れちゃったよ。

今回のGvはB4攻めのスタート
しかし防衛は放棄だった。
開始直前にたまりばMH同盟が到着。
どちらもスタートダッシュ。
どうやら味方マスターがERにすばやくつきEMC
そのまま逆防衛に入る。
はじめWiz4人しかいなくてかなりきついね。
突撃のたびにLKがするするぬけていきハイドやらクロークで隠れるのでサイトやルアフで炙り出しながらで大変だった。
しかし注意を払っていたがどうやらマスターがひそんでいてカウンターEMCを食らい相手に落とされる。
その後攻めにはいりおてもで破壊成功。
しかし相手の突撃で混戦になり相手に落とされる。
最後はエンペ周りでの攻防だったが時間までに崩せなかった。

2時間ぶっ通しでけっこう白熱した戦いだった。
最近人かなり減ってるなあ。

大食いの本戦やってたけどGvに集中してて見れなかった。
[PR]

  by siegkiyo | 2005-11-07 14:57 | 攻城戦(GvG)

せめよー

今回はおてもでEMCを取得したんでそれにあわせた攻めになった。

More
[PR]

  by siegkiyo | 2005-08-22 01:39 | 攻城戦(GvG)

攻めな日

|ω・)つGv

More
[PR]

  by siegkiyo | 2005-08-08 04:32 | 攻城戦(GvG)

おしいね。

日本が負けた模様。

More
[PR]

  by siegkiyo | 2005-08-01 02:28 | 攻城戦(GvG)

ちっちきちー

本日は、B1ぱんでもATN攻めってことで

開始前にB1前に集まる。どうやらDizSN同盟もきたみたい。
開始後ちょこっとたち突入。
DizSNは排除ってことで
相手はER防衛なので3層封鎖します。
d0003143_117172.jpg

数度突撃したら相手ロキがでなくなってどんどn削っていく。
しかし相手の封鎖への突撃で無詠唱がきたっぽく一気に消えていく。
自分も死んでしまった。
しかし前衛攻め組みががんばっておりLPでたっぽい。
その後ER制圧したもののWizがいないという。
封鎖で戻りがなかなかできない。
ということでおてもでエンペブレイクして立て直すことに。
妨害しながら進む。
2層で仲間の戻りを援護しつつがけっこう。
しだいに相手がどんどんきたので後退していく。
ERで防衛とのことなんで自分はさっさとERに向かう。
d0003143_1274897.jpg

死に戻り組みがいるので相手の突入に合わせて戻らせる。
相手排除後すぐに3層にバックアタックをかける。
一掃後再びERに。
その後の突入でLPを出されなんかLP上にいたのにでかいのくらった。
たぶんLPの淵にのってたかも…
その後ERが制圧ぎみになるがエンペを叩いてるとのことですぐさま突撃できるようにする。
3層で封鎖を展開し再び攻撃態勢に
こんどはたぶん一度の突撃でLPが展開しそのまま後衛も続々とはいりER制圧。
そのご少し攻めてくるが撤退の模様。
d0003143_136865.jpg

派遣はB5だったがダメだった模様。

まーそんな感じのGvでした。
[PR]

  by siegkiyo | 2005-07-25 01:44 | 攻城戦(GvG)

対AGB戦

今日は攻めでB2のAGB同盟に攻めた。
相手は3層防衛で2層奥で封鎖を行いながら攻めを繰り返した。
d0003143_752162.jpg

カプラ復帰から初めのほうは復帰を狙ってくるのがいたが対処できてた。
ダンサーが何回も来てたがゴスの状態異常耐性でスタンなりにくかったのかな。
まあけっこう復帰狙いがたびたびきてたがなんとか凌いでた。。
初めのころ一回だけ教授にソウルバーンだっけくらって即死しちゃいました。
その後断続的に攻めるも相手の死に戻りが増えて1層で封鎖してたっぽいです。
1時間半近く攻めるもなかなか崩せず転戦します。
B4がLGが逆防衛とのことで向かいます。
一度目の突撃はだめだった。
2度目くらいにEinの人らがきて2層とかでLGの復帰阻止やってたぽい。
んでLPでたので突撃します、しかしLGがここでエンペブレイク。
すぐさまERに向かう。
一斉攻めでLPが出たので自分もERへ防衛はすでに崩壊してた。
おてもでブレイク
そのごERで防衛しLGも少し攻めに来るがどっかいった模様。
d0003143_834563.jpg

その後無事B4確保できた。

ひさしぶりにブリトニアADがLGから開放された。
そいやあLG対策にBの他の砦のひとたちも着てたな。
LGは高回転阿修羅がやっぱりやばいらしい。
4人ぐらいちゃんぷいたとか…
やばすg
AGB戦はずっと封鎖なんで中の様子は見れなかったけど防衛がかなり厚かった印象。
実は一度だけ間違えて突撃しちゃったんだよね。
メテオ俺が落としてるぽいSSになってるな、城主だとSP回復が鬼なので魔法連打できて楽しいです。ブラギ、ゴスなんで連打しまくってもspがへらないですな。

そんな感じのGvでしたとさ。
[PR]

  by siegkiyo | 2005-07-18 08:04 | 攻城戦(GvG)

(´・ω・`)!新天地

今日は起きてからあんま体調がよくなかった。
寝てるときに腹が冷えたみたいでお腹の調子がよくなかった。
ちょびっとあげて
96の20%

んでGvは今週から新しいとこでの参戦でした。
どんな感じでやってるのかだいたいつかめた感じでした。

どっかの姫様がご不満の様子でした。

今週からおても同盟に体験させてもらってます。

んで開始はB1で
2層WP防衛。
e0013382_2512544.jpg

10分ぐらい防衛ののちどこもこないぽいので転戦。
L5のEin同盟に攻めてみる。
最初3層で防衛してた。
封鎖だったので様子はわからないが数度攻めたらERに追い込んだ模様。
んで3層封鎖でERはすぐ制圧できた感じで。
途中封鎖中死んじゃったので戻ると3層手前で固まってた。
んでブレイクして戻りっぽいので適当に攻撃してたら朱雀でぶれいく。
B1に戻るが空き巣っぽかった。
ERに防衛をおいて残りは派遣に。
C2とB1の両方を守って2砦確保。
ってな感じでしたかな。
[PR]

  by siegkiyo | 2005-07-11 02:46 | 攻城戦(GvG)

素p

廃屋でちょと稼いだくらい。
進み具合はぜんぜんかな。
Gvは結果的に宿無し。
内容もびみょー。
FAスナイパに復讐できたからいいか。

住み慣れたギルドを去った。
半年以上いたかな。加入してから九ヶ月はたってるな。
今迄で一番長かったな。
新しい場所に引っ越したわけですが。
今後は新天地でがんばっていこう。

ああ、倉庫にたまってた聖職者の帽子2つ叩いたら。
+7が一つ目でできた。2つ目は失敗。
使い道ないし売って資金するかな。
所持金500kの貧乏生活になってるs

んでGvのれぽ

今週はL2攻めに。
まず砦前に集合しますがどうやらSE同盟がいてさらには快楽まで追加した。
3層に防衛網張ってるらしくその手前で封鎖します。
e0013382_0531958.jpg

SEとは共闘でほかは排除の方向。
数回攻めて死に戻りもちらほらと。
途中からLGがやってきて荒れてきた。
んで涅槃もきて各地で戦闘になってた。
んで転戦指示がでたので戻り。
B4が空いてるとのことでB4に向かい3層で逆防衛。
e0013382_0534633.jpg

そしたらHPが登場。
一度は防いだがロキが壊されてどんどんなだれ込まれる。
ERに撤退したが無詠唱をくらい排除されてしまう。
そのあいだにHGでブレイクしたので即効戻り。
3層にぞろぞろと集まるも集まりがよくなくてHPはどんどんぬけていく。
ER周りの戦闘ではどうやら逆狙いで排除される。
その後時間がないがB5いってみようってことで向かう。
涅槃がうわさの防衛をしてた。
スクリームでスタンしまくって全然動けなかった。
んでHPの一人におとされたらしくそのまま終了。

L2でテッコとがちりたかったなぁ。というかLGの乱入から荒れちゃったからなぁ。
[PR]

  by siegkiyo | 2005-07-04 01:46 | 攻城戦(GvG)

ブリトニアげとー。

今日もあっちい日でした。
冷たいものの見すぎてお腹の調子がちょいへんかも。
今日のGvはC1防衛からのスタートでした。
d0003143_2471964.jpg

偵察ぐらいしかこなかった。
んで今回は防衛予定だったがB3いってみるのもおもしろそうとのことで偵察でもだそうかと思ってたらLGが来た。
2度ほど大魔法でしっかり防いでその後転戦していった。
ということでB3へ。
てかBは重かった。スキルがうまいこと出てなかったね。あと動きにくい回復はしらね。
レーサーがいるとのことで突撃するもエンペ破壊される。(なんか前もこのパターンな気がした。
気を取り直して突撃
ER制圧したが
防衛方法がいまいちきまらなくていろいろ混乱してた。
そんなとこにイヤリングがきたがなんとか排除
んで2層逆防衛に体制を整える。
LGが来襲
一度目はなんとか排除。
しかし2度目で大きく突破される。
HGとWTSリログでToowでエンペ破壊指示がでるもなんかLGに破壊されたぽい。
EDPアサクロが強いのかな見てないのでわかんね。
ERで防衛してるらしく全軍ER前で3層の合流地点で封鎖。
数度の突撃で突破したらしく全軍ERへ
殲滅後ER制圧、そのままER逆防衛を展開。
d0003143_39828.jpg

偵察がちょくちょくくるも他はなにもこなかった。
んで派遣の話がでたが派遣とかくるかもなんでそのまま防衛に。
んで5分前にWTSでエンペブレイク。
そのまま取得へ。
d0003143_310520.jpg

この同盟初のB砦でした。
B3は初めて参加してそのときレースでとれた思い出のある砦だったのでなつかしい感じでした。あのときはレース砦っぽくて一層防衛がなぜか主流だったきがした。
今回は50人程度かな。
まあ次回もがんばりましょう。

今日は前日がんばりすぎたため1Mしか稼げなかった。
なんかやる気が起きなかった…。
[PR]

  by siegkiyo | 2005-06-27 03:13 | 攻城戦(GvG)

なぜか経費0で終わった日

本日もやってきましたGvの日。
なんか活力がでなくて寝てた。10時間以上だな。

んで、最初はV1防衛から~
3層防衛だそうです。
d0003143_121518.jpg

みたかんじLPの意味なさげーって
一歩下がらないとね…
攻めてはあんま覚えてないけどSE同盟いたね。
何回かせめられたんだけど
一回でおもいっきり大魔法を大量にぬけられてダンサーがスクリームでWiz陣がぴよりまくって。騎士がWizのとこまできてたな。
しかしそこでなんか固まりやがって次のコマでHPが赤色になって次のコマはロード
騎士にころされたっぽかった。
たまたまエフェクトつけてみてたときにつっこまれたから運わるかったな。
切っとけばよかったと思った。
まあ、ヒットストップできる前衛が少なかったのもあるかもね。
んで転戦
C4テッコUHに攻めとのこと
他の攻めてにLGがいたかな。
んでLG封鎖してたか知らないが押し込んで
3層入り口封鎖に回る。
d0003143_111960.jpg

Wizも攻めに加わるはずだったが献身もいねーしゴスもいなかったしなぁ。
てことで封鎖に。
まあ今回前衛がやばいくらい少なかったので攻めも効果があまりなかった模様。
んでせめても無駄っぽいようなんで転戦。
C1がレースっぽくなってたのでそこへ。
一度突入するがすぐ落ちた。
ので再度突入。
ともったらマップみても人がすくないんでアチャガーディアンにころされてたらみんなはいってきて無駄死にに。
遅れて再度でなおし突入。
3層封鎖でこっちのPTはER制圧にまわるのでER向かう途中ですぐ制圧できたとのこと。
そのまま3層逆防衛にもちこむ。
d0003143_1184138.jpg

ちょくちょくいろんなとこが攻めてきた。
偵察もけっこうあった。
HG城主で派遣の話もまとまってきたところに
パンデモ同盟が派遣にきた。
実は偵察のぷりがいっきに抜かれたのがたぶん原因だったかと。
あっさりとぬけてWizのうしろにきえてったからね。
んで一度目の突入はなんとか防いだけど
2度目でけっこう押し込まれてそこでERに撤退指示。
3度目の突入でHGエンペ破壊指示がでた。
んでエンペすぐそこまで攻め込まれてたとこでようやくエンペブレイク
時間的に敵がERに到着するころになんとか時間終了に。
なんとかC1確保できたー。
d0003143_130037.jpg

というかC1多いなぁ
約40人ぐらいかなぁ。攻めたりないから前衛がいりますね。
そいやあ今回は白P一個もつかわなかったなぁ。
暇防衛でもないけど経費0だった。
[PR]

  by siegkiyo | 2005-06-20 01:32 | 攻城戦(GvG)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE