カテゴリ:ゲーム( 23 )

 

強すぎる

長いものの後には短くて楽しめるものを
スマガに時間をとられすぎてやりたかったのがようやくできた
暁の護衛FD
約一年前に本編がでていろいろ謎が残ったまんまになってて
終わり方もABという選択肢
てなことがあってFDがでたやつ
さらに続編もでるっぽいけどね
FDといってはいるが杏子との話もあってかなり重要な話がはいってます
シリアスっぽい話にみえるけどほかは全体的にギャグが多いかな
しっかり楽しめる感じかね
しかし男三人にやられるとこはカットでええやんって言うぐらい書かれててびびったぜ
一瞬ゲームを間違えたかと思ってしまった
まあなんにしても続編がさらに楽しみになる内容でしたな
[PR]

  by siegkiyo | 2009-03-15 10:21 | ゲーム

リベンジ

スマガ長かったがそれに見合う内容だったね
復活するたびに流れるあくびがの曲が好きだね
青のルートが地味に長いし内容がきっついかも
初回は前回の記憶のままだしね
というか無駄に出番多いのが逆効果になってるね
沖のときなんかわけわかめだったし
ミラのルートが一番なんかおもしろいかもね
最後が大団円みたいな感じだけど
[PR]

  by siegkiyo | 2009-03-05 09:44 | ゲーム

冷えひえ

ROはしばらく休止かな
今月に入ってからずっとやってなかったし

それにしてもスマガがすごく長い
予想以上の長さだ
終われるのかな

寒い日が続く
[PR]

  by siegkiyo | 2009-02-21 08:32 | ゲーム

クロー

アニメがたまっていくー

スマガやっと一週目終えた
そこそこ長いね
個別もあったりまだまだだ
[PR]

  by siegkiyo | 2009-02-16 22:44 | ゲーム

リベンジ

スマガをはじめてみた
以前手をつけたけど面白そうに思えなくて
ほっぽりだしてたけどやるもんもないしということで
一応評価が高いしね
やってみると以外にはまれる
前はぜんぜんやる気なかったんだがなんでだろ
キャラクターがもともと好きじゃなかったからかな

リベンジいいなー
やれるものならしてみたいよと思ったり

長いらしいのでがんばって最後まで進めよう
[PR]

  by siegkiyo | 2009-02-11 08:59 | ゲーム

まじまじ

そういや
まじこいのOPが公開されてた
なかなかいいできになってた
曲のなんともいえない感がすごいね
最後のとこなんて
内容に期待したいですね
[PR]

  by siegkiyo | 2009-02-08 10:01 | ゲーム

れあ

うまいことレアなカードをだせたらなあ
いらないカードがでてしまうのを避けたい
と思ってカードの確率的に約5000匹かれば一枚はでるはず
計算上はそうなんで
前回cがでてから5000付近になったらcを出すための作業に入る
って感じでがんばってみた
ころあいを見てとりあえずタラを狩りに
500匹程度狩ったらタラフロッグcがでた
今回はうまく成功したみたいだ
とりあえずよかった
次まであと5000匹がんばろう
ちなみにこれの前はポリンcだったとおもう
あと倒した数はドロップから逆算してるのでかなりいい加減な計算です

なんとかこれを売ってひよこちゃんを買いたいです
[PR]

  by siegkiyo | 2009-02-03 13:13 | ゲーム

めんどかった

クエストをためてLvあげ
バッジがつかえなくなった
西兄貴へ狩りにいってみたがSPが足りない
これからが大変そうだな

それにしても寒い
おとついは雪が積もったし
[PR]

  by siegkiyo | 2009-01-15 08:19 | ゲーム

兄貴

いつもLv70からがしんどいな
経験値の増え方があがるかららしいけど
属性パイクを作ってもらえたんで防御がちょっとだけ硬くなった
Str90になってなんとかいい感じ
[PR]

  by siegkiyo | 2009-01-12 08:58 | ゲーム

ピアース

騎士をがんばってます
廃屋おいしいが装備がやわくて消耗激しい
初Pでがんばってたがなくなってしまた
1.5倍期間なんである程度のLvまではあげたいな
[PR]

  by siegkiyo | 2009-01-10 07:15 | ゲーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE