カテゴリ:アニメ( 8 )

 

春のアニメとか

今期はなかなかおもしろそうなアニメが多いかもしれん
まだ一話みただけで判断していいものかわからんけどね
いつも同じこと言ってるような気がしないでもない

けいおんいいね
期待値以上な感じ
EDがすごく気に入ったね

最近はどれもこれも質が高い気がする
まあ見る前に切った作品もあるけどね

ドラゴンボール改がはじまった
なつかしいね
なつかいしといいつつ実はほとんど覚えてない
まあドラゴンボールいつかまた見たいなあと思ってたから
よかった
[PR]

  by siegkiyo | 2009-04-06 18:46 | アニメ

余韻

ドルアーガの生放送を昨日みてた
ニコニコのやつね
本編はみてたので途中からピザ作ってるところだけみてたな
最後は眠くなったのでGyaoのほうの放送はみれなかった
最終話はよかったな

これまた昨日の話
銀魂の話がおもしろかった
いきなり最終回とかそんなふりではじまって
エヴァのパロもあったりと
[PR]

  by siegkiyo | 2009-03-27 23:40 | アニメ

どらえーもん

ドラえもん映画久々に見た気がする
個人的にキャラが良かったんで見れて満足かな
ところどころいいところがあったし

しかし映画のわりに話がなんかあれだった
[PR]

  by siegkiyo | 2009-02-07 09:44 | アニメ

てきとい

今期のアニメはおもしろいのが多い気がする
まずみなみけ
3期目にあたるのかな
内容が普通におもしろいね
個人的に冬馬とのからみが多くてうれしいです
あっちの兄弟がなかなかおもしろいと

次にライドバック
正直期待してなかった分はまってしまうかも
最初バレエでなんだそりゃーっと思ったがレースっぽくなったり
今度は戦争っぽくなりそうな感じ
今後の展開が楽しみかな

まりあほりっく
個人的にこれが一番かもしんない
まりやが一番かわいいとはなんということ
声も小林ゆうと個人的にはすごくいいとおもう
周りのキャラもへんてこなのがいっぱいいておもしろいね
やっぱり新房監督の作品はいいね
[PR]

  by siegkiyo | 2009-02-04 09:45 | アニメ

間がとんだ

ホワイトアルバムのOPがいいね
水樹奈々の深愛って曲
ついメロディーが頭に浮かんでしまう
デイリー1位だそうでウィークのほうはどうなるやら
[PR]

  by siegkiyo | 2009-01-23 23:33 | アニメ

肩や腕が痛い

まりあほりっくが面白そうだった
監督は新房だしね
ああいう女装のキャラクターはあんまりみたことなかったし
小林ゆうがいい味をだしてるなあと
[PR]

  by siegkiyo | 2009-01-05 12:18 | アニメ

とりあえずこれで

黒神だったかなタイトル
の一話みた
これはなかなかよさそうだと思った
格闘のとこがいいね


今年はアニメいろいろみよう
[PR]

  by siegkiyo | 2009-01-03 00:26 | アニメ

ねむたい

やっぱアビスとかストーリーのある話は見れるなあ
喰霊は個人的に一番だ
もうちょっと動きがほしいけどね
かんなぎとかヒャッコとかあんまりおもしろくない
話がまんねりしてるのがな
いっぱい見ようとしてるがだいぶきってしまったな
efは評価がむずかしいな
ああいう演出が新鮮だからいいのかもね
内容はあんまりなんだろうけど
[PR]

  by siegkiyo | 2008-11-16 23:43 | アニメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE