カテゴリ:未分類( 3 )

 

あつい

最近気温が暑い日が続くね
朝はそれほどでもないが昼間になるとね
冷たい飲み物がないと
日が当たる場所はあっつい

あと最近乾燥してるのかな
手がカサカサになる
いやだねえ

今期はおもしろいのがあるってことだけど
シャングリラがなかなかおもしろいかも
設定が結構好きかな
まあGONZOなんで過度な期待はできないんだけどね
BASARAもなかなかおもしろい
BASARAのゲームやったことないんだよね
こんなかんじなの?さっぱりだけど
まあゲームは戦国無双みたいなもんだろうけどね
まあ違うだろうけど
なかなかおもしろい
作画もいいしね
IGつながりで東のエデンもなかなか
まだ一話だけだと内容つかめないからこれからだけどね
あとファントムが雰囲気がなんか好きかもね
ニトロの最初の作品だしね見ておかないとね
[PR]

  by siegkiyo | 2009-04-14 00:05

はじめての迷惑メール対策。

つhttp://www.clubbbq.com/spaminfo/beginners.html
[PR]

  by siegkiyo | 2005-10-18 16:39

なんとなくはじめてみる

いろんなブログに手を出している自分だが、今度はエキサイトに手をだしてみる。
ROプレイヤーの中ではシェアが広いのかなぁ?どうだろ
はてなとかもみるしライブドアも…
とりあえずためしてみなきゃ始まらないってことで
適当な日記を書いていこうと思ったのであった。
[PR]

  by siegkiyo | 2005-03-14 15:51

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE