人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱かった。

今日はC1攻めだったけど放棄っぽかったんでそのままWTSでエンペを破壊して3層WP防衛に。
熱かった。_d0003143_4164463.jpg

偵察をふまえ防衛していたがどこもこないのでV1に転戦。
WK同盟?だっけ3層WP防衛している模様。
前衛に続いてWizも突撃
熱かった。_d0003143_4163374.jpg

自分は献身かかってなかったんで即死っぽ。
そしたら相手がERに撤退していったんで全軍ER前まで集合。
突撃をしてWizとかは封鎖に。
そしたらおでん同盟がきた模様。
そのまま封鎖をしている最中にWTSでエンペブレイク。
もどるとWPが人でつまってた。
そこから自分はずっとERにもどれるように隙をみつけてはがんばってたが運がわるいのかなかなかもどれなかった。
ERはなおも削られていく。
かなりの人数が死に戻って来てたので3層WPで封鎖にはいるが相手がそれに気づいて封鎖をつぶしにくる。
んで3層はおでんに封鎖されてるので3層入り口前で集まって封鎖に。
ERに幾度か突撃されだんだん人数がけづられていきさいごは4人くらいになっておでんに落とされる。
すぐさまもどる。
ER前に集まり封鎖をかけつつ突入を待つ。
ちらほらレーサーやらみえだした。焼きたて20名ほど集まってきてるとか情報があった。
んで前衛突入後Wizも続いて入る。
すでにERは半分制圧ぎみに、入ってすぐにLPが張られてたのでそのおかげですんなり入れた。制圧できそうな状況なので逆にもっていく。
んで時間もあれなんでリログ指示をだしてWTSでエンペを破壊。
ロキは復帰できない状況になってたが忘れないでと大魔法でER防衛。
おでんもなおもせめるがほとんど大魔法地帯で蒸発。
派遣のDLR方翼が数人きてた。金ゴキらしい。
熱かった。_d0003143_4283189.jpg

んで無事V1確保できました。
熱かった。_d0003143_428424.jpg


2時間かなりの攻防だったんでみんな疲れたや楽しかったって意見だった。
自分も飲み物用意してたけど終わったあと気づいてぬるくなってたしなぁ。
かなり必死でした。50人前後かな。
あと自分の復帰のタイミングが悪すぎで相手が突入後すぐいこうとしたら残っていた数人にリンチに合うとか仲間を待てばよかったとか、そういうのがあってちょっと頭をつかって動けばよかったと反省してたりしてます。
というかWizなのに阿修羅くらったよw。
まあ次回もがんばろう。

  by siegkiyo | 2005-06-13 04:32 | 攻城戦(GvG)

<< なぜか経費0で終わった日 あと一歩 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE