人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てきとい

今期のアニメはおもしろいのが多い気がする
まずみなみけ
3期目にあたるのかな
内容が普通におもしろいね
個人的に冬馬とのからみが多くてうれしいです
あっちの兄弟がなかなかおもしろいと

次にライドバック
正直期待してなかった分はまってしまうかも
最初バレエでなんだそりゃーっと思ったがレースっぽくなったり
今度は戦争っぽくなりそうな感じ
今後の展開が楽しみかな

まりあほりっく
個人的にこれが一番かもしんない
まりやが一番かわいいとはなんということ
声も小林ゆうと個人的にはすごくいいとおもう
周りのキャラもへんてこなのがいっぱいいておもしろいね
やっぱり新房監督の作品はいいね

  by siegkiyo | 2009-02-04 09:45 | アニメ

<< どらえーもん れあ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE