人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC候補選出

とうとう発表されたね
亀井が入ってたのは驚いたけどね
全体的に若い選手が主体かな
まあそんな方向って言ってたからね

先発で松坂と黒田
この二人は絶対必須なんでね軸になる投手だからね
渡辺俊介を選んだのはなかなかいいね
でも落ちる可能性もあるけど
抑えは斉藤なのかなもう万全なのかな
とすると藤川が中継ぎにまわるのか
新人王2人はいってるな山口は残るだろうが小松はどうかな
右投げだからなあでも残りそうな感じだよな

野手で村田がよく疑問視されるがこれははずせないと思うよ
率も残せて長打もあるしかも右
守備も大事だが点取れなきゃいけないからね
DH内川なのかな
で外野はもうイチロー福留青木で決定だろうし
内野は中島岩村小笠原村田って感じになるのかな
栗原をどうしても使いたいなあと個人的におもってる
まだ正式じゃないからなんともいえんがね

  by siegkiyo | 2008-12-16 09:47 | 野球

<< ほどほど ホム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE