人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一歩

本日のGvはC1防衛からスタート
10分ぐらい守っていたがどこもこないので転戦。
B1へいくことになるが、おても同盟が攻めていた。
おてもと戦闘になり転戦。
L3へLGがERで逆防衛。
まあどうせ砦はいって進攻するとブレイクするだろうと思ってたら案の定。
もう一度突入しなおすと空だった。
ちょっと防衛したがまあ攻めてもレーサちょろっとだった。
転戦してC2逆防衛へ。
攻めてはレーサーがちょろっと。
んで派遣にHGをだすことに。
C4へかなり重かった。
自分はみすしてERにつっこんでしまいスタン中にSG食らって死亡。
出直すとHGでブレイク橋渡った直後なんで適当にFW連打。
重いためなかなかすすめなくてなんかあきらめてQM散布してた。
そしたら同期落ち。
もどってみるとあと数秒ってとこで落ちた。
ERいって妨害してたほうがよかったといまごろ思い反省。
どうせならエンペ周辺にQMかけてればよかったのかなぁ。
SSもろくにとってないので集合写真を。
あと一歩_d0003143_332787.jpg

  by siegkiyo | 2005-06-06 03:32 | 攻城戦(GvG)

<< 熱かった。 本日も晴天なり。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE