人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかひといっぱいきてるじゃん

いつもより倍の訪問者数でびびってたり。
いろいろみられたらぐちれないじゃないかと思ってしまった。

そんなことはさておき今回のGvは新しくTOOWとTETと同盟を結んでのスタートでした。
まず最初はV3のおでんを攻めてみる。
途中から漢字のとことかきてちょっと乱戦になったり。
そのうちにERをかなり排除できてきてHG以外はリログでHGでエンペ破壊。
ER防衛でおでんは一度突撃するもあとはなかなか攻めてこなくて一度もどってちがうところに転戦。
C1があいてるぽいことで向かう。中にはいるがどっかに壊されてすぐもどされるが、再度突撃して3層逆防衛にはいる。
偵察ぐらいしか攻めてがいなかった。
最後にHGで確保して前衛はL1に派遣。
というか最後めちゃおもくて同盟の人らが5分でエンペにたどりつくのがやっとみたいなかんじだった。
無事確保できてよかったです。

SSはめんどいんで気が向いたら

そいやあ今日は起きたらびみょうに体調がすぐれなかった。
昼飯食った後はだんだん悪化。熱にだるさがくわわって頭痛あらわれた。
夜になると熱は落ち着いたが頭痛と関節痛でかなり瀕死な状況でGvしてたり。
その後ADで狩りをするも半分死んでる感じで2時間もよく耐えたもんだ。
で書いてる時間ごろになると頭痛も関節痛もおさまりかけてきた。
薬のおかげかなと思っていたが。こんどは軽い腹痛がきた。
維持で治してやる。つまり耐えてりゃそのうち回復するだろう。


追記ss追加↓参照



V3防衛時
なんかひといっぱいきてるじゃん_d0003143_3203723.jpg

C1逆防衛時
なんかひといっぱいきてるじゃん_d0003143_3205765.jpg

集合写真
なんかひといっぱいきてるじゃん_d0003143_3211341.jpg

  by siegkiyo | 2005-05-23 03:51 | 攻城戦(GvG)

<< 本日も晴天なり。 とったどー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE