人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか

今日はGvレース3週目に突入。
はじめはV1のぽぽに突撃。
突撃しすぎて消滅ってかんじだな。
順番覚えてないので適当に攻めたとこかこう。
V5はどっかが守ってた。
2回突入するもだめでした。
L4は野菜が防衛してた。単体でもロキとかでて人数もそこそこいてやばいね。
L3を落として防衛に。朱雀がきて崩壊。
L2はたしかV1の次だったな。
一回目は取得して防衛するもなにもこないので放棄した。
んで2回目にきたときはSE同盟が防衛してた。
これも突撃するもだめでした。
最後はL1かな。
V2はなんか入り口で枝テロってたとからしいです。
うまく落とすことに成功したが、残り時間10分もたえられず落城。
最後で攻めるものの時間切れでした。
というかどこもくそおもかったなぁ。
毎回G死ぬのどうにかならんもかね。

  by siegkiyo | 2005-05-09 04:24 | 攻城戦(GvG)

<< とったどー 思い立ったらなんとか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE