人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったらなんとか

2日連続わすれそうになってしまった。
んで、昨日のGvですが。
初めL1を攻めることに放棄っぽいので落として防衛にはいる。
ものすごく重かった。移動とかかなりたいへん。
自分は鯖キャンされました。
どこも攻めてこないので放棄してV5へ
なんとか落として防衛体制にSEが攻めてきて崩壊して落ちる。
そのごもう一度落として防衛に。
AGFのに2度ぐらい攻められて落城
その後C3に向かう落としてERの細道で防衛
結構耐えれた。
その後はC2いったがHPが逆防衛してたりL1いったら防衛されてたり。
最後にV5攻めてたがものすごい重さでした。

  by siegkiyo | 2005-05-02 12:41 | 攻城戦(GvG)

<< ほんわか 腹が減った。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE