人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれでしたー。

今回はB4防衛から始まりました。
当初は暇防衛かなーと思われていたんだけど…(´・ω・`)激しすぎ
3層防衛にて始まる。
おつかれでしたー。_d0003143_1255818.jpg

ブラギゴスペルで鬼のように舞振る大魔法。
途中からたまりばがやってきた。
個人的にくるならここだろと思ってたんだがやはりきたなぁ。
一回目の突撃のときいつもエフェなんて切らないのでやってたら画面がコマ送り状態になってた。必死にFWとサイトとメテオを感覚で連打してた。
ひさしぶりにエフェOFF実行。
そいやあゴスペルの効果でHPとかすごかったなぁ。
こんな感じ。
おつかれでしたー。_d0003143_1302757.jpg

ステをだしてしまうがどうでもいいや
Hp8kとかすごー他のWizは無詠唱になるひともいたそうな。
そいやあマニピ+城主効果でSPが切れなかった。
9時ごろまではなんとか絶えてたんだが死に戻りも少数だったし。
しかしその後の突撃でたぶんロキがくずれたのか相手ダンサーのスクリームにあいWizがスタンしだしてエフェ切ってたからわからんがFWと魔法が薄くなってたとおもう。
そのすきに相手がどんどん突入してきて乱戦状態に。
自分はなぜかERに向かいました。水場でWB連打でがんばったけどなかなかあいてしなないなぁ。初めは優勢だったがどんどんER内に敵が入り込んできて白Pも尽き果て死んでしまった。
逆にもってかれないように前衛が突撃がんばってたのかな
その後相手側がエンペ破壊。
相手に防衛ラインを作らせないようにみんなすぐさま突撃。
相手は3層防衛でこっち側が封鎖で手間取っていたためけっこう戻らせちゃったかも?
一層が混戦になってたな。
その後まとまって2層WP封鎖にはいる。
ブラギゴスペルなんでけっこう硬い封鎖になった。
おつかれでしたー。_d0003143_1442355.jpg

最後のほうはもっと厚かったなぁ。
ラスト2分もないとこで全軍突撃しました。まあ足並みうまいことそろえれてなかったんで蒸発ですな。SSでもとっとけばよかったな。
まあ熱いGvでした。
宿無し上等というか今回でSE同盟最後だったのね。
なんで最後まで粘れたんだが。そうるさんが引退するそうな。
経費がすごいことになったGvだけどまあひさしぶりに疲れました。
来週はどうなるかしらんがまあおつかれさま。
おつかれでしたー。_d0003143_1503977.jpg

55人ぐらいかなあまあ記念SSとったとさ

Wizって粘着されたとき防ぎようないなぁFWで逃げるのがんばってたけど

  by siegkiyo | 2005-04-18 01:54 | 攻城戦(GvG)

<< 腹が減った。 とりあえずおつかれ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE